2008国体ski成年女子A

投稿日:



2008長野国体スキー競技のリザルトを見ていたら、ちょっとびっくり!!。
清澤恵美子選手が成年女子Aクラス1位。
ほかにも何人か名前を見つけました。


■清澤恵美子
 アルビレックス新潟所属。アジア大会、全日本での優勝あり。FIS大会で活躍中。
 中学まで苗場レーシングで練習。今でもたまに苗場レーシングで顔をあわせます。
 ブログ「清澤恵美子Catch the Snow」はこちら

■藤生 京
 名前からして藤生3姉妹の末っ子。 
 テニスをやっているとは聞いたが、まだスキーに燃えていたとは知らなかった。

■長島陽子
 小さいころから母親に連れられて、スキーをやっていたのは昨日のよう。
 東北自動車道でわが愛車が故障の際は、レッカー車搬送や修理でお世話になりました。

■藤生佳乃
 藤生3姉妹の2番目。
 長島陽子と同期生。いつも笑顔が印象的な彼女も今年から社会人。

■細井郁代
 名前と栃木県代表からすれば陽子、佳乃と一緒に練習していた彼女か?
 事実は確認できていない..

 2008長野かがやき国体スキー成年女子Aリザルトはこちら